『えみ』の写メ日記☆

そのままでいいよ

[2026.05.26(火)15:11:21]

「自分なんかでいいのかな…」

そう思いながら選んでくださる方、

意外と多いんです🥺💭


でもね、

“会ってみたい”って思ってくれたこと
自体が、


すごく嬉しいことなんだよ🌷✨


勇気を出して予約してくれたことも、

ちゃんと伝わっているよ☺️💓


だから、

無理して格好つけなくて大丈夫🫶


背伸びしなくても、

そのままのお兄様で呼んでくれたら

えみはそれが一番嬉しいです🥰
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
寄り添うだけ
[2026.05.26(火)09:21:23]
本当に満たされるもの
[2026.05.25(月)20:51:29]
月曜日ゆるっとスタート
[2026.05.25(月)18:21:23]
ギャップ萌えが秘訣
[2026.05.25(月)17:41:25]
惹かれるポイントって不思議
[2026.05.25(月)15:31:47]