『えみ』の写メ日記☆

書き続けて気づけたこと

[2026.05.26(火)16:51:26]

毎日写メ日記を書いていると、

自然と“伝える力”が育っていく
気がするんだよね☺️✨



前は思ってることがあっても、

うまく言葉にできなくて

不器用だなって感じることも
多かったけど🥺



今では、

同じ気持ちでも

どう表現したらもっと伝わるかなって

考えられるようになりました🌸


書くことで自分の気持ちを整理できたり、

新しい発見があったり🫶


写メ日記って、

お兄様にえみを知って
もらうだけじゃなく、


自分自身を成長させてくれる
大切な場所なんだよね〜🥰

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
そのままでいいよ
[2026.05.26(火)15:11:21]
寄り添うだけ
[2026.05.26(火)09:21:23]
本当に満たされるもの
[2026.05.25(月)20:51:29]
月曜日ゆるっとスタート
[2026.05.25(月)18:21:23]
ギャップ萌えが秘訣
[2026.05.25(月)17:41:25]