『えみ』の写メ日記☆

元気をチャージできる場所に

[2026.05.26(火)20:01:58]

毎日いろんなことがあって、

気づかないうちに疲れって
溜まっていきますよね🥺🌙



仕事のことだったり、

ニュースを見て気持ちが沈んだり…。


だからこそ、

ここでは少しでも笑顔になって
帰ってほしいなって思っています☺️🌸



いっぱい癒されて、

いっぱいリフレッシュしてね✨


「なんか元気出たな」

って感じてもらえる時間を
作りたいんだよね🫶💓



ただ楽しいだけじゃなく、

心までほぐれるような場所に
なれたら嬉しいな🥰


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
書き続けて気づけたこと
[2026.05.26(火)16:51:26]
そのままでいいよ
[2026.05.26(火)15:11:21]
寄り添うだけ
[2026.05.26(火)09:21:23]
本当に満たされるもの
[2026.05.25(月)20:51:29]
月曜日ゆるっとスタート
[2026.05.25(月)18:21:23]