『えみ』の写メ日記☆

素のままでいられる場所

[2026.05.27(水)11:01:21]

普段って、

気づかないうちに頑張ってたり、

無理してしまうこともありますよね🥺🌙


でもこの時間だけは、

肩の力を抜いて、

そのままの自分でいてほしいなって思うの☺️💓


安心できる空気の中だと、

自然と本音ってこぼれてくるものだからね🌸


えみも、

お兄様といる時は

不思議と素直になれちゃうんですよね〜🥰


ここが、

“ホッと帰ってこられる場所”
みたいになれたら嬉しいな✨😼


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
元気をチャージできる場所に
[2026.05.26(火)20:01:58]
書き続けて気づけたこと
[2026.05.26(火)16:51:26]
そのままでいいよ
[2026.05.26(火)15:11:21]
寄り添うだけ
[2026.05.26(火)09:21:23]
本当に満たされるもの
[2026.05.25(月)20:51:29]