|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
笑顔って連鎖するよね |
![]() |
| [2026.05.27(水)23:41:25] |
![]() |
|
「今日めっちゃ笑った〜!」 って別れ際に言われると、 えみまで幸せな気持ちになるんです🩷 毎日頑張ってると、 知らないうちに心が 固くなっちゃうことってあるよね🥺 でも、 たわいない話で笑えたり、 一緒にふざけ合えたり、 そんな時間ってすごく大事だと思うの🌸 笑顔になれると、 心までふわっと軽くなるからね☺️✨ お兄様が自然に笑ってくれる空間、 これからもいっぱい 作っていきたいな🫶💕 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)16:01:39] |
|
|
|
[2026.05.27(水)11:01:21] |
|
|
|
[2026.05.26(火)20:01:58] |
|
|
|
[2026.05.26(火)16:51:26] |
|
|
|
[2026.05.26(火)15:11:21] |

