『えみ』の写メ日記☆

笑顔って連鎖するよね

[2026.05.27(水)23:41:25]

「今日めっちゃ笑った〜!」

って別れ際に言われると、

えみまで幸せな気持ちになるんです🩷


毎日頑張ってると、

知らないうちに心が
固くなっちゃうことってあるよね🥺



でも、

たわいない話で笑えたり、

一緒にふざけ合えたり、

そんな時間ってすごく大事だと思うの🌸


笑顔になれると、

心までふわっと軽くなるからね☺️✨


お兄様が自然に笑ってくれる空間、

これからもいっぱい
作っていきたいな🫶💕


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
ぬくもりに癒される時間
[2026.05.27(水)16:01:39]
素のままでいられる場所
[2026.05.27(水)11:01:21]
元気をチャージできる場所に
[2026.05.26(火)20:01:58]
書き続けて気づけたこと
[2026.05.26(火)16:51:26]
そのままでいいよ
[2026.05.26(火)15:11:21]