『えみ』の写メ日記☆

“想われてる”って伝わる瞬間

[2026.05.28(木)01:01:28]

上手な言葉とか、

テクニックだけじゃ
埋まらないものってあるよね😌



ふとした触れ方とか、

見つめる目とか、

そういうところに“気持ち”って
出ると思うの☺️🩵



「大事にしたい」

その想いがちゃんと伝わる瞬間って、

胸がじんわり熱くなるんだよね🥺✨


だからえみは、

形だけじゃなくて

心までちゃんと向き合いたいって
思ってるの🐰🌙



想いのある時間って、

やっぱり特別だよね🐱💞
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
笑顔って連鎖するよね
[2026.05.27(水)23:41:25]
ぬくもりに癒される時間
[2026.05.27(水)16:01:39]
素のままでいられる場所
[2026.05.27(水)11:01:21]
元気をチャージできる場所に
[2026.05.26(火)20:01:58]
書き続けて気づけたこと
[2026.05.26(火)16:51:26]