『えみ』の写メ日記☆

また選んでもらえる幸せ

[2026.05.28(木)16:29:20]

一度だけじゃなくて、

「また会いたい」って
思ってもらえること✨



それって、

本当にすごく幸せなことだなって
思います☺️🩵



たくさんの人や場所がある中で、

もう一度選んでくれるって、

簡単なことじゃないからね🥺


一緒に過ごした時間が、

ちゃんと心に残ってたんだなって
感じられて嬉しくなるの🐱🌷



だから次に会う時も、

「やっぱり来てよかった」

って思ってもらえるようにしたいな🫶💕


その気持ち、

これからも大切に育てていこうね〜😊


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
“想われてる”って伝わる瞬間
[2026.05.28(木)12:01:29]
あと5分の誘惑…
[2026.05.28(木)04:41:24]
“想われてる”って伝わる瞬間
[2026.05.28(木)01:01:28]
笑顔って連鎖するよね
[2026.05.27(水)23:41:25]
ぬくもりに癒される時間
[2026.05.27(水)16:01:39]