|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
失敗した分だけ優しくなれる |
![]() |
| [2026.05.28(木)18:41:28] |
![]() |
|
えみのこと 「そのままでいい」って 言ってくれる人って大事にしたいなって 思うよね🌸 体型やプレイスタイルもそうだけど 自信を失ったとき、うまくいかないときは 自分を嫌いになっちゃうけど、 そんなときに、えみのままでいいって 言ってくれたら心か救われるよね🤗🩷 大切にしていくべき人だなって 思わせてくれてありがとう😼✨ |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)17:41:35] |
|
|
|
[2026.05.28(木)16:29:20] |
|
|
|
[2026.05.28(木)12:01:29] |
|
|
|
[2026.05.28(木)04:41:24] |
|
|
|
[2026.05.28(木)01:01:28] |

