『えみ』の写メ日記☆

失敗した分だけ優しくなれる

[2026.05.28(木)18:41:28]

えみのこと
「そのままでいい」って

言ってくれる人って大事にしたいなって
思うよね🌸



体型やプレイスタイルもそうだけど


自信を失ったとき、うまくいかないときは


自分を嫌いになっちゃうけど、


そんなときに、えみのままでいいって


言ってくれたら心か救われるよね🤗🩷


大切にしていくべき人だなって
思わせてくれてありがとう😼✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
話してくれることが嬉しいの
[2026.05.28(木)17:41:35]
また選んでもらえる幸せ
[2026.05.28(木)16:29:20]
“想われてる”って伝わる瞬間
[2026.05.28(木)12:01:29]
あと5分の誘惑…
[2026.05.28(木)04:41:24]
“想われてる”って伝わる瞬間
[2026.05.28(木)01:01:28]