|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
失敗した分だけ優しくなれるの |
![]() |
| [2026.05.28(木)20:36:31] |
![]() |
|
「あの時もっとこうしてればなぁ…」 って、 ふと思い返しちゃうことってあるよね?🥺 でもえみは、 失敗って“ダメなこと”じゃなくて、 未来の自分を成長させるためにあると 思ってるんだよね🌸 うまくいかなかった経験があるからこそ、 人の痛みに気づけたり、 優しくなれたりするよね✨ 遠回りに見えた出来事も、 あとから振り返ると ちゃんと意味があったって 思える日が来るんだよね〜☺️🫶 だから、 過去の自分も否定したくないし、 頑張ってきた全部を大切にしたいな🥰 転びながらでも前に進んでいるなら、 それだけで十分素敵だよね😋💖 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)18:41:28] |
|
|
|
[2026.05.28(木)17:41:35] |
|
|
|
[2026.05.28(木)16:29:20] |
|
|
|
[2026.05.28(木)12:01:29] |
|
|
|
[2026.05.28(木)04:41:24] |

