『えみ』の写メ日記☆

失敗した分だけ優しくなれるの

[2026.05.28(木)20:36:31]

「あの時もっとこうしてればなぁ…」

って、

ふと思い返しちゃうことってあるよね?🥺


でもえみは、

失敗って“ダメなこと”じゃなくて、

未来の自分を成長させるためにあると
思ってるんだよね🌸




うまくいかなかった経験があるからこそ、

人の痛みに気づけたり、

優しくなれたりするよね✨


遠回りに見えた出来事も、

あとから振り返ると

ちゃんと意味があったって
思える日が来るんだよね〜☺️🫶



だから、

過去の自分も否定したくないし、

頑張ってきた全部を大切にしたいな🥰


転びながらでも前に進んでいるなら、

それだけで十分素敵だよね😋💖


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
失敗した分だけ優しくなれる
[2026.05.28(木)18:41:28]
話してくれることが嬉しいの
[2026.05.28(木)17:41:35]
また選んでもらえる幸せ
[2026.05.28(木)16:29:20]
“想われてる”って伝わる瞬間
[2026.05.28(木)12:01:29]
あと5分の誘惑…
[2026.05.28(木)04:41:24]