『えみ』の写メ日記☆

朝から嬉しい気持ち

[2026.05.30(土)16:21:19]

朝起きてカーテン開けたら

もうけっこう明るくて

「あ、朝だ〜」ってぼーっとしてた✨

 

最近朝の空気がちょっと気持ち良くて

つい窓開けたくなるんだよね🌱

 

昨日会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

一緒に過ごせた時間

凄く楽しくてあっという間だったなあ♡

 

会いに来てもらえて

嬉しい気持ちでいっぱいです🌷

 

今日はどんな1日になるかな〜って

朝からちょっとわくわくしてる( *´꒳`* )

 

今日会えるのも楽しみにしてるね♡

 

お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

無理しすぎずゆるっと過ごしてね☕️

 

今日もよろしくね🎶



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
会うと伝わる空気感
[2026.05.30(土)15:21:23]
ひとりの女性として見てくれること
[2026.05.30(土)10:21:24]
頑張り屋さんなお兄様へ
[2026.05.29(金)19:31:35]
自信のある人
[2026.05.29(金)18:02:22]
照れた顔、反則です
[2026.05.29(金)10:41:20]