『えみ』の写メ日記☆

無理しなくて大丈夫だよ

[2026.05.31(日)23:51:27]

初めてだと緊張したり、

思ったより力が入っちゃうことも
ありますよね🥺



でもえみは、

お兄様の表情や空気感を見るのが
結構得意なんです✨



「少し疲れてるかな?」

「緊張してるかな?」って感じたら、

その時に合わせて自然にペースを
合わせるからね☺️💕



無理をするより、

リラックスして過ごしてもらうことが
一番🌸



肩の力を抜いて、

心地いい時間を一緒に
楽しみましょうね🥰

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
やり抜く力
[2026.05.31(日)16:01:38]
会うとホッとする
[2026.05.31(日)05:31:18]
会いに来て
[2026.05.30(土)20:51:35]
昨日はありがとう
[2026.05.30(土)18:41:26]
甘く焦らされる時間
[2026.05.30(土)18:29:35]