『えみ』の写メ日記☆

やっぱり特別だなぁ

[2026.06.01(月)06:01:17]

昨日会いに来てくれたお兄さん

本当にありがとう(´ー`人)💓

 

仲良しのお兄さんに会える時間って

やっぱり凄く安心するんだよね🙌💕

 

顔見た瞬間ほっとしたり

お話してると「この感じ落ち着く〜」って

なったり…♡

 

いつも会いに来てくれて

本当にありがとうって気持ちでいっぱい💓

 

それと初めましてのお兄さんとの時間も

実は毎回けっこうドキドキしてる…♡

 

会うまで

「どんな人かな〜?」ってそわそわしたり

扉が開く瞬間ちょっと緊張したり…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

でもそのドキドキも楽しくて

少しずつ打ち解けていける時間が

凄く好きだな〜って思う♡

 

昨日も素敵な時間をありがとう💗

 

また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
無理しなくて大丈夫だよ
[2026.05.31(日)23:51:27]
やり抜く力
[2026.05.31(日)16:01:38]
会うとホッとする
[2026.05.31(日)05:31:18]
会いに来て
[2026.05.30(土)20:51:35]
昨日はありがとう
[2026.05.30(土)18:41:26]