『えみ』の写メ日記☆

最後のひとことまで

[2026.06.01(月)11:41:23]

帰る時間が近づくと、

少しだけ寂しい気持ちになることって
ありますよね?🥺



だからえみは、

最後まで笑顔でいてもらえるように
心掛けているよ🐱



帰り際に交わす言葉って、

意外と心に残るものだからね✨


「楽しかったな」

「来てよかったな」


そんな気持ちで帰ってもらえたら、

えみもすごく幸せなんです🥰💓


また思い出した時に、

あたたかい気持ちになって
もらえますように🫶

 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
やっぱり特別だなぁ
[2026.06.01(月)06:01:17]
無理しなくて大丈夫だよ
[2026.05.31(日)23:51:27]
やり抜く力
[2026.05.31(日)16:01:38]
会うとホッとする
[2026.05.31(日)05:31:18]
会いに来て
[2026.05.30(土)20:51:35]