|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
最後のひとことまで |
![]() |
| [2026.06.01(月)11:41:23] |
![]() |
|
帰る時間が近づくと、 少しだけ寂しい気持ちになることって ありますよね?🥺 だからえみは、 最後まで笑顔でいてもらえるように 心掛けているよ🐱 帰り際に交わす言葉って、 意外と心に残るものだからね✨ 「楽しかったな」 「来てよかったな」 そんな気持ちで帰ってもらえたら、 えみもすごく幸せなんです🥰💓 また思い出した時に、 あたたかい気持ちになって もらえますように🫶 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.01(月)06:01:17] |
|
|
|
[2026.05.31(日)23:51:27] |
|
|
|
[2026.05.31(日)16:01:38] |
|
|
|
[2026.05.31(日)05:31:18] |
|
|
|
[2026.05.30(土)20:51:35] |

