『えみ』の写メ日記☆

特別になれる理由

[2026.06.01(月)16:41:26]

優しい人って、

一緒にいるだけで
安心できるよね?☺️🌸



でもね、

本当に心を動かされるのはね🥺💓


「自分のことをちゃんと見てくれている」


そう感じられる瞬間なんだと
思うんだよね🫶✨



何気ない会話を覚えていてくれたり🌷

小さな変化に気づいてくれたり💕


そんな積み重ねが、

特別な存在へ変わっていくんだよね☺️💫


だからえみは、

お兄様との時間をひとつひとつ
大切にしたいんです🥰



ここで過ごす時間が、

「なんだか心地よかったな♡」って

思い出になるようにね🌸💞


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
最後のひとことまで
[2026.06.01(月)11:41:23]
やっぱり特別だなぁ
[2026.06.01(月)06:01:17]
無理しなくて大丈夫だよ
[2026.05.31(日)23:51:27]
やり抜く力
[2026.05.31(日)16:01:38]
会うとホッとする
[2026.05.31(日)05:31:18]