『えみ』の写メ日記☆

帰り道までが大切です

[2026.06.01(月)19:01:46]

えみはね、

一緒にいる時間だけが大切だとは
思っていないんです☺️💓



お別れしたあと🌙


帰り道だったり、

お家でゆっくりしている時だったり✨


その時に思い出してもらえることも、

すごく大切だと思っていて🥺💕


心がほっと温かくなったり🌸


少しだけ笑顔になれたり☺️🫶


そんな余韻が残る時間って素敵ですよね💫


だから最後まで丁寧に💓


「また会いたいな♡」


そんな気持ちが自然と生まれるような、

優しい余韻を残していきたいんだよ🥰🌷
 


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
元気あげる( ’’ )
[2026.06.01(月)17:51:24]
特別になれる理由
[2026.06.01(月)16:41:26]
最後のひとことまで
[2026.06.01(月)11:41:23]
やっぱり特別だなぁ
[2026.06.01(月)06:01:17]
無理しなくて大丈夫だよ
[2026.05.31(日)23:51:27]