『えみ』の写メ日記☆

会うと印象が変わるみたい

[2026.06.03(水)10:21:24]

初めてお会いしたお兄様に
よく言われることがあるんです☺️✨



「日記を読んでる時と印象が違うね!」
って🤭💕



文章だけだと、

真面目そうとか


少し近寄りがたいイメージを
持たれることもあるみたいで🥺💦



でも実際は、

わりとよく笑うし


お話するのも大好きなんです🤗✨


そして何より、

お兄様が心地よく過ごせることを
大切にしています🌸



自分の話ばかりするよりも☺️


「今日はどんな一日だったのかな?」


って自然と聞いちゃうタイプなんです🥰


だからこそ、

優しいって言っていただけると
本当に嬉しくて💐💕



文章だけでは伝わらない部分も
たくさんあるので✨



ぜひ実際に会って
確かめてみてくださいね☺️🩷


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
出勤したよ( )
[2026.06.02(火)23:51:25]
出会えたことが宝物
[2026.06.02(火)21:21:20]
えみだってありますよ
[2026.06.02(火)18:21:27]
知っているつもりにならない
[2026.06.02(火)16:31:27]
意外と
[2026.06.01(月)20:08:26]