『えみ』の写メ日記☆

居場所

[2026.06.04(木)22:41:39]

週の後半って仕事行くのに
鬱になってくるよね……
そんな鬱をみんなで乗り越えよぉ‼️
えみにいっっっぱい甘えに来てね‪🫶🏻‬💕︎︎

まだ予約空いてます❣️
お兄さんからの連絡待ってます🥰✨


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
会った後に残るもの
[2026.06.04(木)21:21:45]
二人だけが知るもの
[2026.06.04(木)19:21:18]
お兄様の話を聞かせて
[2026.06.04(木)16:21:29]
どのくらい何もしないでいられる
[2026.06.04(木)01:11:40]
また思い出してもらえるように
[2026.06.03(水)21:41:21]