『えみ』の写メ日記☆

安心して過ごしてほしいの

[2026.06.05(金)17:51:23]

えみは一緒に過ごす時間の中で


「大丈夫かな?」

「無理していないかな?」


ということを自然と
気にかけるようにしているの☺️💓



人によっては遠慮してしまって

なかなか自分から
言えないこともありますよね?



だからこそ


お兄様がリラックスして過ごせることや

安心して身を任せられることを
大切にしたいんだよ😼✨



せっかく同じ時間を過ごすなら


お互いが笑顔になれて

心地よかったなと
思える時間にしたいよね🥰



そんな気持ちでいつも
お迎えしているよ🤍


<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
まだ見ぬ快楽へ
[2026.06.05(金)14:38:21]
心が近づく時間
[2026.06.05(金)09:21:19]
今日も幸せな時間ありがとう
[2026.06.05(金)02:41:22]
居場所
[2026.06.04(木)22:41:39]
会った後に残るもの
[2026.06.04(木)21:21:45]