|
『えみ』の写メ日記☆ |

|
安心して過ごしてほしいの |
![]() |
| [2026.06.05(金)17:51:23] |
![]() |
|
えみは一緒に過ごす時間の中で 「大丈夫かな?」 「無理していないかな?」 ということを自然と 気にかけるようにしているの☺️💓 人によっては遠慮してしまって なかなか自分から 言えないこともありますよね? だからこそ お兄様がリラックスして過ごせることや 安心して身を任せられることを 大切にしたいんだよ😼✨ せっかく同じ時間を過ごすなら お互いが笑顔になれて 心地よかったなと 思える時間にしたいよね🥰 そんな気持ちでいつも お迎えしているよ🤍 |
|
『えみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)14:38:21] |
|
|
|
[2026.06.05(金)09:21:19] |
|
|
|
[2026.06.05(金)02:41:22] |
|
|
|
[2026.06.04(木)22:41:39] |
|
|
|
[2026.06.04(木)21:21:45] |

