|
『ちの』の写メ日記☆ |

|
今日から復活します🧸🌸 |
![]() |
| [2026.04.25(土)15:21:07] |
![]() |
|
お疲れ様です😘🍻 女の子休み入る前に会いにきてくれたお兄様方💌たくさんお誘いありがとうございました💖 個人的なお礼ブログ書くとやっぱり色々ありますね…🥹💦泣かれたり感情的になられたらちの困っちゃう🥹 気持ちは嬉しいのですが😭💕推しとして応援してくれる気持ちでいてくれたら喜びます🥺💓 せっかく一緒にいるなら楽しく過ごしたいです🥰 そういうの気にしちゃうお兄さんは、自分へのお礼メッセージ💌のところだけ読んでね🥰 色々考えて暫くお礼メッセージ書けてなかった理由です🙏🙇♀️ごめんぴ🐙 .・。.・゚❀・.・❀・゚・。.・。.・゚❀・.・ お休み中にお母さんと、何年かぶりに弘前の桜見てきました🌸 やっぱり桜は弘前公園ですね🥰 すっごく綺麗で、小さい頃から行ってたから懐かしさでウルウルしながら きゅうり🥒とこんにゃく食べてました🥳 お気に入りのお好み焼きも食べて😍 お花見満喫🌸🌸🌸 絶賛まだ筋肉痛なのでソフトタッチで優しくお願いしますね🥹💖 今日からまたよろしくお願いします🧸🌸 |
|
『ちの』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.06(月)17:35:03] |
|
|
|
[2026.04.05(日)01:55:03] |
|
|
|
[2026.04.01(水)21:45:03] |
|
|
|
[2026.03.31(火)17:27:03] |
|
|
|
[2026.03.28(土)17:44:03] |

