『ちの』の写メ日記☆

今日から復活します🧸🌸

[2026.04.25(土)15:21:07]


お疲れ様です😘🍻

女の子休み入る前に会いにきてくれたお兄様方💌たくさんお誘いありがとうございました💖

個人的なお礼ブログ書くとやっぱり色々ありますね…🥹💦泣かれたり感情的になられたらちの困っちゃう🥹
気持ちは嬉しいのですが😭💕推しとして応援してくれる気持ちでいてくれたら喜びます🥺💓

せっかく一緒にいるなら楽しく過ごしたいです🥰
そういうの気にしちゃうお兄さんは、自分へのお礼メッセージ💌のところだけ読んでね🥰

色々考えて暫くお礼メッセージ書けてなかった理由です🙏🙇‍♀️ごめんぴ🐙


.・。.・゚❀・.・❀・゚・。.・。.・゚❀・.・

お休み中にお母さんと、何年かぶりに弘前の桜見てきました🌸
やっぱり桜は弘前公園ですね🥰

すっごく綺麗で、小さい頃から行ってたから懐かしさでウルウルしながら
きゅうり🥒とこんにゃく食べてました🥳

お気に入りのお好み焼きも食べて😍
お花見満喫🌸🌸🌸

絶賛まだ筋肉痛なのでソフトタッチで優しくお願いしますね🥹💖

今日からまたよろしくお願いします🧸🌸



<<NEW  OLD>>
『ちの』の投稿ログデータ
本日18時30分〜💓🧸
[2026.04.06(月)17:35:03]
金曜のお礼💌1350分ありがとう🧸💖
[2026.04.05(日)01:55:03]
昨日のお礼🧸💌💭
[2026.04.01(水)21:45:03]
今日も18時~💖
[2026.03.31(火)17:27:03]
昨日のお礼💌💭出勤のお知らせ🧸💕
[2026.03.28(土)17:44:03]