『ちの』の写メ日記☆

今年初ブログ🧸❄️

[2026.02.19(木)17:07:10]


今さらながら‥明けましておめでとうございますっ🥹🌅🎍

新年のご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🥰💖

一月中、ブログおサボリまんしてたのに
出勤確認して会いにきてくれてたお兄様方🥹
ありがとうございました💖

冬って寒いし道路なくなるしスノボもできないし、ほとんど楽しみがないけど😭
唯一の楽しみといえば雪見風呂♨️🍶
美味しいもの食べてゆっくり温泉入ってまったりするのが幸せ🫶🏻🤤

ただ今年は雪多すぎ😖❄️☃️
スタックしてる車いっぱい見たし運転するの怖いぃ😱

送迎車もハマっちゃったりで歩いて🏩行ったり‥🥹
すでに予約してくださってるお兄様方💌
ゆっくり気をつけてきてくださいね🥰🚗

まだ空いてる時間もあるのでよろしくお願いします🧸💝



<<NEW  OLD>>
『ちの』の投稿ログデータ
明日もよろしくお願いします❄️🧸
[2025.12.15(月)00:36:05]
本日19時30分〜です🧸❄️
[2025.12.06(土)12:14:05]
今日もよろしくお願いします🧸💖❄️
[2025.11.29(土)18:16:05]
今月から今まで通りの出勤に戻ります🧸💕
[2025.11.13(木)19:29:05]
ゲリラ出勤🧸💕19時からです🫶🏻
[2025.10.18(土)17:12:04]