『なお』の写メ日記☆

ありがとう ( * ´艸)

[2026.02.13(金)09:30:04]

昨日は会いに来てくれたお客さんありがとうございました〜(*^^*)


次の出勤は、土曜日です( *´艸)


お待ちしてますね〜😊


最近、気になってるカレー屋さんがあるんですよね〜


新しくオープンしてから行ってないんですけどね〜


みんなのおすすめのお店ってありますか?


今度教えて欲しいです😊


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
こんにちは〜 ( * ・ω・) ノ
[2026.02.12(木)14:00:03]
ありがとう ( * ´艸)
[2026.02.11(水)15:50:05]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.02.10(火)06:50:02]
ありがとう ( * ´艸)
[2026.02.07(土)09:10:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.02.06(金)08:50:03]

お店ページはこちら。