『なお』の写メ日記☆

お疲れさま〜 (*^^*)

[2026.06.11(木)23:45:03]

お気に入りが増えてた〜☺️


いつも見てくれてイイネしてくれてありがとうございます( *´艸)


来週から出勤予定なので来週タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜と思います😊


去年よりも30度越えが少ないような気がしますね〜


このぐらいの気温だと良いのに〜


体調崩さないように気を付けて下さいね〜


では


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
お休みに入ります (   - ∀ -)
[2026.06.10(水)09:25:03]
暑くなりそう ( * ・ω・) ノ
[2026.06.09(火)09:49:12]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.06.05(金)07:15:02]
おはよう (*^^*)
[2026.06.03(水)07:15:02]
ありがとう (*^^*)
[2026.05.29(金)18:30:02]

お店ページはこちら。