『なお』の写メ日記☆

こんばんは ( * ・ω・) ノ

[2026.03.26(木)23:10:02]

画像の花は、ネモフィラかな〜


花がたくさんある風景って綺麗だな〜って思うから


出掛けたときはいつも写真を撮るんですよね〜


福島の桜は3月31日に開花らしいけど、


どうなのかな〜


今年も花見したいな〜(*^^*)


今週は、明日から出勤しまーす!


今回はいつもとは違う時間設定になってます( *・ω・)ノ


この機会に会いに来てくれたら嬉しいな〜


昼間に出勤しないの?とお客さんからお話がありまして、今回この時間設定にしてます!


明日お待ちしてますね〜


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
女の子休暇中です 🙏
[2026.03.23(月)07:20:02]
寒くなってきましたね〜
[2026.03.20(金)20:00:07]
おはよう (*^^*)
[2026.03.20(金)08:10:03]
こんばんは〜
[2026.03.19(木)23:10:02]
お気に入りが増えてた〜 (*^^*)
[2026.03.19(木)07:05:03]

お店ページはこちら。