|
『なお』の写メ日記☆ |

|
こんばんは ( * ・ω・) ノ |
![]() |
| [2026.03.26(木)23:10:02] |
![]() |
|
画像の花は、ネモフィラかな〜 花がたくさんある風景って綺麗だな〜って思うから 出掛けたときはいつも写真を撮るんですよね〜 福島の桜は3月31日に開花らしいけど、 どうなのかな〜 今年も花見したいな〜(*^^*) 今週は、明日から出勤しまーす! 今回はいつもとは違う時間設定になってます( *・ω・)ノ この機会に会いに来てくれたら嬉しいな〜 昼間に出勤しないの?とお客さんからお話がありまして、今回この時間設定にしてます! 明日お待ちしてますね〜 なお🎵 |
|
『なお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.23(月)07:20:02] |
|
|
|
[2026.03.20(金)20:00:07] |
|
|
|
[2026.03.20(金)08:10:03] |
|
|
|
[2026.03.19(木)23:10:02] |
|
|
|
[2026.03.19(木)07:05:03] |

|
|
