『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.04.07(火)08:25:02]

お休み中に桜見てきました〜


満開で綺麗でしたよ〜


癒されますね〜☺️


ただ雨や風で桜の花びらが散ってしまいそうですね〜(。>д<)


今週は、今夜から出勤しまーす!


タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜(*^^*)


お問い合わせお待ちしてますね〜


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ありがとう ( * ・ω・)
[2026.04.04(土)01:55:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.03(金)07:50:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.02(木)07:15:03]
今日もありがとう (*^^*)
[2026.03.30(月)00:50:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.03.29(日)08:55:03]

お店ページはこちら。