|
『なお』の写メ日記☆ |

|
おはよう ( * ・ω・) ノ |
![]() |
| [2026.04.14(火)07:05:02] |
![]() |
|
今日も晴れて暖かそうですね〜☺️ 暖かくなるとソフトクリームとかアイスとか美味しく感じる時期になりますね〜 この前は葡萄のソフトクリーム食べてきた〜 私は思ったよりもブドウ感が薄かった〜(´_`。)゙ 普通のソフトクリームの方が美味しかったかも 今週は、今日から出勤しまーす! タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️ お問い合わせお待ちしてますね〜☺️ なお🎵 |
|
『なお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.13(月)09:25:02] |
|
|
|
[2026.04.10(金)17:15:02] |
|
|
|
[2026.04.09(木)23:35:02] |
|
|
|
[2026.04.08(水)07:35:03] |
|
|
|
[2026.04.07(火)08:25:02] |

|
|
