『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.04.14(火)07:05:02]

今日も晴れて暖かそうですね〜☺️


暖かくなるとソフトクリームとかアイスとか美味しく感じる時期になりますね〜


この前は葡萄のソフトクリーム食べてきた〜


私は思ったよりもブドウ感が薄かった〜(´_`。)゙


普通のソフトクリームの方が美味しかったかも


今週は、今日から出勤しまーす!


タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️


お問い合わせお待ちしてますね〜☺️


なお🎵






<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.13(月)09:25:02]
お疲れさま〜
[2026.04.10(金)17:15:02]
こんばんは ( * ・ω・) ノ
[2026.04.09(木)23:35:02]
おはよう (*^^*)
[2026.04.08(水)07:35:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.07(火)08:25:02]

お店ページはこちら。