『なお』の写メ日記☆

ありがとう (*^^*)

[2026.04.16(木)08:00:04]

昨日は会いに来てくれたお客さんありがとうございました〜(*^^*)


次回の出勤は、金曜日になります!


昨日の雨で桜も散ったのかな〜


今日も雨の予報で、気温も下がって少し寒くなりそうですね〜


体調崩さないように気を付けてくださいね〜


この時期に疲れが出てきて体調崩してしまう方多いみたいですね〜


ではまたね〜


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.15(水)08:10:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.14(火)07:05:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.13(月)09:25:02]
お疲れさま〜
[2026.04.10(金)17:15:02]
こんばんは ( * ・ω・) ノ
[2026.04.09(木)23:35:02]

お店ページはこちら。