『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.04.24(金)06:45:02]

朝は寒いですね〜(。>д<)


気温差がありすぎますね〜(´_`。)゙


早く気温が落ち着くと良いですね〜


先日は筍を頂いて調理しておいしくいただいてました〜😋


季節の物を食べると元気になりますよね〜


食べることが好きな私にとっては嬉しいことです😆


山菜も食べて春を感じてます😁


今夜は出勤しまーす!


タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜


お待ちしてますね〜☺️


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.21(火)07:15:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.20(月)07:40:02]
マイアルバム登録ありがとう 😄
[2026.04.17(金)18:25:03]
ごめんなさい
[2026.04.17(金)05:45:03]
ありがとう (*^^*)
[2026.04.16(木)08:00:04]

お店ページはこちら。