|
『なお』の写メ日記☆ |

|
おはよう ( * ・ω・) ノ |
![]() |
| [2026.04.24(金)06:45:02] |
![]() |
|
朝は寒いですね〜(。>д<) 気温差がありすぎますね〜(´_`。)゙ 早く気温が落ち着くと良いですね〜 先日は筍を頂いて調理しておいしくいただいてました〜😋 季節の物を食べると元気になりますよね〜 食べることが好きな私にとっては嬉しいことです😆 山菜も食べて春を感じてます😁 今夜は出勤しまーす! タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜 お待ちしてますね〜☺️ なお🎵 |
|
『なお』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.21(火)07:15:02] |
|
|
|
[2026.04.20(月)07:40:02] |
|
|
|
[2026.04.17(金)18:25:03] |
|
|
|
[2026.04.17(金)05:45:03] |
|
|
|
[2026.04.16(木)08:00:04] |

|
|
