『なお』の写メ日記☆

今週も

[2026.06.19(金)08:00:08]

会いに来てくれた方々ありがとうございました〜(*^^*)


また来週出勤予定なので、お待ちくださいね〜


今週も楽しい時間をありがとうございました〜😊


今日も暑いけど、梅雨入り間近なんですよね〜


昨日の夜は土砂降りと雷⚡が鳴ってましたね〜


雷は、苦手です〜😑


ではでは


またね〜


なお🎵





<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.06.18(木)08:10:03]
おはよう (*^^*)
[2026.06.17(水)06:45:02]
お疲れさま〜 (*^^*)
[2026.06.11(木)23:45:03]
お休みに入ります (   - ∀ -)
[2026.06.10(水)09:25:03]
暑くなりそう ( * ・ω・) ノ
[2026.06.09(火)09:49:12]

お店ページはこちら。