『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.04.28(火)07:20:04]

今週は、今日から出勤しまーす!


今日は暑いぐらいの気温になりそうですね〜


水分補給して脱水に気を付けてくださいね〜😊


ではでは今夜もお待ちしてますね〜☺️


昨日は初めて行く次郎系ラーメンを食べに行ってきました〜


食べ終わると苦しいくらいでした😅


初めてのお店に行くときってワクワクするんですよね〜☺️


オススメのラーメンあったら教えてくださいね〜☺️


なお🎵





<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.25(土)22:20:02]
お疲れさま〜
[2026.04.25(土)01:35:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.24(金)06:45:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.21(火)07:15:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.20(月)07:40:02]

お店ページはこちら。