『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.04.30(木)06:00:03]

もうGWに入った方もいるのかな?


昨日は寒かったですね〜今日も朝は寒いですね〜


夜も寒いかな〜(´_`。)゙

今日も出勤しまーす!


髪を切ってサッパリしてきました〜😊


これから暑くなるから短めにお願い致しますしてきたんですよ〜


先週は、久し振りのお客さんも会いに来てくれたり、常連の方や新規さんまで会いに来て頂いてありがとうございます😊


今夜もお待ちしてますね〜☺️


なお🎵





<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.28(火)07:20:04]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.25(土)22:20:02]
お疲れさま〜
[2026.04.25(土)01:35:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.24(金)06:45:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.21(火)07:15:02]

お店ページはこちら。