『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.05.07(木)07:25:02]

GWは、どう過ごしてましたか?


道路もお店もどこに行っても混んでましたね〜😅


今週の出勤は、土曜日になります!


いつもの時間とは変更していますので、タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜と思います😊


これからお仕事の方、ほどほどに頑張りましょ〜😊


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.30(木)06:00:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.28(火)07:20:04]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.25(土)22:20:02]
お疲れさま〜
[2026.04.25(土)01:35:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.04.24(金)06:45:02]

お店ページはこちら。