『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.05.19(火)07:10:02]

お尻がかわいいコーギー好きなんですよね〜


お散歩姿見るとかわいい〜って釘付けです(*^^*)


今週は、今日から出勤しまーす!


今夜タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️


今日は33度??暑くなりそうなので水分補給したり、暑いときは涼しいところに避難してくださいね〜


はーい(。>д<)私も気を付けまーす( *・ω・)ノ


熱中症なりやすいので〜(。>д<)


みなさんも気を付けてくださいね〜


一昨日は夜ご飯を食べに行ったんだけど、中華料理のお店で定食を頼んだら美味しいけど、量がすごい多かったんですよ〜


自分の限界を知りました〜😂


ではでは〜


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ごめんなさい
[2026.05.14(木)10:06:27]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.13(水)07:50:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.12(火)07:15:02]
こんにちは〜 ( * ・ω・) ノ
[2026.05.09(土)15:40:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.07(木)07:25:02]

お店ページはこちら。