『なお』の写メ日記☆

寒いね〜

[2026.05.22(金)21:00:03]

出勤しました〜( *・ω・)ノ


まだ空きがあるのでタイミング合えばお問い合わせくださいね〜(*^^*)


お待ちしてまーす😊


最近は、新しく出来た定食屋さんに行ってきました〜


ご飯をたくさん食べたい人は無限おかわり出来るって言うお店なんですよ〜


お腹いっぱい食べて来ました〜(*^^*)


では


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう (*^^*)
[2026.05.22(金)08:15:02]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.21(木)09:20:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.19(火)07:10:02]
ごめんなさい
[2026.05.14(木)10:06:27]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.13(水)07:50:03]

お店ページはこちら。