『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.05.23(土)09:45:02]

朝は寒いけど、これから暖かくなりますね〜


今日は雨が降らないみたいだから良かった〜(*^^*)


今日は、最初と最後の時間がご予約頂いてます😊


感謝ですね〜ありがとうございます!


まだ中間の時間帯が空いてますので、タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜と思います😊


最近アロマオイルにもハマってていつも付けてます(*^^*)


香りで癒されてます( ´∀` )b


ではでは

出勤までもう暫くお待ちくださいね〜


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
寒いね〜
[2026.05.22(金)21:00:03]
おはよう (*^^*)
[2026.05.22(金)08:15:02]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.21(木)09:20:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.19(火)07:10:02]
ごめんなさい
[2026.05.14(木)10:06:27]

お店ページはこちら。