『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.05.25(月)08:30:03]

今日からまた夏日ですね〜(。>д<)


気温差についていけないですね(´_`。)゙


みなさんも体調気を付けてくださいね〜


昨日は観光も兼ねて海を見てきました〜


海は癒されますね〜☺️


ゆっくり過ごしてました〜


美味しいものもたくさん食べて食べ過ぎました😂


今週は、今夜から出勤しまーす!


タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜


会えることを楽しみに待ってます😊


いつもいいねして頂いている方々ありがとうございます😊


なお🎵



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.23(土)09:45:02]
寒いね〜
[2026.05.22(金)21:00:03]
おはよう (*^^*)
[2026.05.22(金)08:15:02]
ありがとう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.21(木)09:20:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.19(火)07:10:02]

お店ページはこちら。