『なお』の写メ日記☆

おはよう ( * ・ω・) ノ

[2026.05.28(木)09:45:03]

今日は出勤出来ますよ〜(*^^*)


ゆっくりしたら体調戻りました〜( ´∀` )b


でも今日もまた暑い夏日になるので、気を付けないと〜って思ってます(。>д<)


暑さに一番弱いんですね( 。゚Д゚。)


だから体を冷やす暑さ対策のフロアーに行くとどんなものがあるか見ちゃうんですよね〜


叩いた衝撃で冷えるものとか首に巻くものとか〜


みなさんも気を付けてね〜


では、今夜お待ちしてますね〜☺️



<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ごめんなさい ( ´_`。) ゙
[2026.05.26(火)19:15:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.25(月)08:30:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.23(土)09:45:02]
寒いね〜
[2026.05.22(金)21:00:03]
おはよう (*^^*)
[2026.05.22(金)08:15:02]

お店ページはこちら。