『なお』の写メ日記☆

おはよう (*^^*)

[2026.06.03(水)07:15:02]

今日は台風の影響で雨ですね〜気温も下がるみたい


でも湿度高いから蒸し暑いのかな〜


今週は、今日から出勤でーす!


タイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな〜と思います(*^^*)


雨が酷くならないことを祈ります〜


では、お待ちしてまーす( *・ω・)ノ


最近あかべこガチャにはまってる私てす(*^^*)


なお🎵






<<NEW  OLD>>
『なお』の投稿ログデータ
ありがとう (*^^*)
[2026.05.29(金)18:30:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.28(木)09:45:03]
ごめんなさい ( ´_`。) ゙
[2026.05.26(火)19:15:02]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.25(月)08:30:03]
おはよう ( * ・ω・) ノ
[2026.05.23(土)09:45:02]

お店ページはこちら。