『ここみ』の写メ日記☆

あったかいねー

[2026.03.24(火)17:00:02]

花粉のせいで空は濁ってるけど

いいお天気だね☺️

夜はまだまだ寒いだろうけど💦


お出かけのお兄さんもあったかくね👍

私も冷えないように気をつけるー😤


今日も18時から出勤です🙌

お待ちしてまーす😊


ここみ



<<NEW  OLD>>
『ここみ』の投稿ログデータ
花粉
[2026.03.23(月)17:05:03]
さむー!
[2026.03.21(土)17:15:03]
休暇明け
[2026.03.20(金)16:55:02]
寒くない?
[2026.03.09(月)16:50:02]
ちは!
[2026.03.07(土)17:05:03]

お店ページはこちら。