『ここみ』の写メ日記☆

ありがとー 😊

[2026.03.30(月)16:35:02]

テレビで見て食べたかったやつー😄

差し入れありがとー!!

ちょー美味しかった🤤

めっちゃチーズ伸びた(・∀・)

テレビの通りだった🙌笑

もっと食べたい気もするから

残りの食べ切ったらお取り寄せしよっかなぁ😋

ありがとうね😊


今日も18時から出勤です👋

お待ちしてまーす😄


ここみ



<<NEW  OLD>>
『ここみ』の投稿ログデータ
暑いくらい
[2026.03.28(土)17:05:02]
あったかいねー
[2026.03.24(火)17:00:02]
花粉
[2026.03.23(月)17:05:03]
さむー!
[2026.03.21(土)17:15:03]
休暇明け
[2026.03.20(金)16:55:02]

お店ページはこちら。