『ここみ』の写メ日記☆

風が冷たいね

[2026.04.25(土)17:05:02]

夜はまだまだ寒い😱

寒暖差で体調が良くおかしくなる💦

気を付けないとねー🫤


長い人は今日から連休の方もいるみたいね🎶

すっごいお休み長くなって

次仕事行くの嫌になりそうよね(・∀・)

ほどほどがいいねー


今日も18時から出勤です🙌

お待ちしてまーす😊


ここみ



<<NEW  OLD>>
『ここみ』の投稿ログデータ
ちはー
[2026.04.24(金)17:10:03]
やほー
[2026.04.21(火)17:05:40]
こんちゃ
[2026.04.20(月)17:05:02]
休暇明け
[2026.04.16(木)17:25:02]
あっちー
[2026.04.06(月)16:40:03]

お店ページはこちら。