『ここみ』の写メ日記☆

たけのこ 🎶

[2026.04.27(月)17:10:03]

いただいた筍で

筍ごはんと土佐煮作ったー😊

めちゃ美味しい😋

まだ下処理したの残ってるから

次も美味しいの作れたらいいな✨


今日も18時から出勤です🙌

お待ちしてます😄


ここみ



<<NEW  OLD>>
『ここみ』の投稿ログデータ
風が冷たいね
[2026.04.25(土)17:05:02]
ちはー
[2026.04.24(金)17:10:03]
やほー
[2026.04.21(火)17:05:40]
こんちゃ
[2026.04.20(月)17:05:02]
休暇明け
[2026.04.16(木)17:25:02]

お店ページはこちら。