『ここみ』の写メ日記☆

今日も暑いね

[2026.05.26(火)17:20:02]

暑くてビールが美味しそうだー✨

ビアガーデンの季節だね🍻

外で飲むの面倒だから宅飲みばっかりだけど

ビアガーデンで飲むビール美味しいだろうな🤤

行きたいけど引き篭もりたい気持ち(・∀・)


今日も18時出勤です🙌

お待ちしてまーす😊


ここみ



<<NEW  OLD>>
『ここみ』の投稿ログデータ
こんちはー
[2026.05.25(月)17:00:02]
風つめた
[2026.05.23(土)17:15:02]
寒暖差
[2026.05.22(金)16:45:02]
あちー!!
[2026.05.19(火)17:05:03]
あつーい
[2026.05.18(月)17:20:02]

お店ページはこちら。