『みみ』の写メ日記☆

さむいね

[2026.05.14(木)16:45:16]



こんばんは!
出勤しました!

急に今日寒くなって布団から出れなかった🥶
夜は風涼しいからいつも窓開けて寝てるんだけど
今日だけは寒すぎて風邪ひくかと思いました💦
ちゃんと防寒して出勤しました!

皆様も寒暖差に気を付けてくださいね!

今日もラストまでいるので
ご予約、ご来店お待ちしてます✨

PB みみ


 

 


<<NEW  OLD>>
『みみ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.05.13(水)17:45:17]
今週も
[2026.05.11(月)18:21:19]
華金
[2026.05.08(金)17:17:19]
復活
[2026.05.07(木)17:16:22]
本日♀
[2026.05.06(水)18:05:18]

お店ページはこちら。