|
『みみ』の写メ日記☆ |

|
お昼暑かった |
![]() |
| [2026.06.01(月)16:55:24] |
![]() |
|
出勤しました! 今日お昼暑すぎて 部屋ん中ムンムンしてて ついに冷房かけました🥺 明日も暑いので 皆様も熱中症ならないように 気をつけてくださいね! お部屋は涼しくしておきますね! 今日もラストまでいるので ご予約ご来店お待ちしてます♡ PB みみ |
|
『みみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.30(土)18:05:26] |
|
|
|
[2026.05.29(金)17:07:26] |
|
|
|
[2026.05.27(水)16:15:24] |
|
|
|
[2026.05.26(火)16:15:18] |
|
|
|
[2026.05.25(月)17:45:18] |

|
|
