『みみ』の写メ日記☆

お昼暑かった

[2026.06.01(月)16:55:24]



出勤しました!

今日お昼暑すぎて
部屋ん中ムンムンしてて
ついに冷房かけました🥺

明日も暑いので
皆様も熱中症ならないように
気をつけてくださいね!
お部屋は涼しくしておきますね!

今日もラストまでいるので
ご予約ご来店お待ちしてます♡

PB みみ


 


<<NEW  OLD>>
『みみ』の投稿ログデータ
あつい
[2026.05.30(土)18:05:26]
華金
[2026.05.29(金)17:07:26]
出勤
[2026.05.27(水)16:15:24]
出勤
[2026.05.26(火)16:15:18]
出勤
[2026.05.25(月)17:45:18]

お店ページはこちら。