『みみ』の写メ日記☆

スムージー…

[2026.06.10(水)18:15:30]



こんばんは!
出勤してます!

今日だけセブンで
スムージー半額キャンペーンしてて
めっちゃ飲みたかったのに
どこも抹茶だけ売り切れ😭
飲みたかったー😭
帰り買えたら飲めるといいな

今日もご予約ご来店お待ちしてます♡

PB みみ

 


<<NEW  OLD>>
『みみ』の投稿ログデータ
今週も
[2026.06.08(月)16:35:21]
土曜日
[2026.06.06(土)18:08:25]
出勤
[2026.06.05(金)17:15:24]
20時から
[2026.06.03(水)20:05:24]
いるよ
[2026.06.02(火)17:45:11]

お店ページはこちら。