|
『みみ』の写メ日記☆ |

|
スムージー… |
![]() |
| [2026.06.10(水)18:15:30] |
![]() |
|
こんばんは! 出勤してます! 今日だけセブンで スムージー半額キャンペーンしてて めっちゃ飲みたかったのに どこも抹茶だけ売り切れ😭 飲みたかったー😭 帰り買えたら飲めるといいな 今日もご予約ご来店お待ちしてます♡ PB みみ |
|
『みみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)16:35:21] |
|
|
|
[2026.06.06(土)18:08:25] |
|
|
|
[2026.06.05(金)17:15:24] |
|
|
|
[2026.06.03(水)20:05:24] |
|
|
|
[2026.06.02(火)17:45:11] |

|
|
