『あかり』の写メ日記☆

今、お店にいます!

[2026.06.04(木)12:06:15]
出勤中です!
本日の出勤は、12:00〜17:00です!


来週は生理予定で出勤できるかわからないので🥲


お休みする分今週はおにいさんとたくさん仲良くできたらいいな(˶・ᴗ・˶)


そういえばこないだ映画館でマンダロリアンアンドグローグーを観てきたのですが(STARWARSは未履修です😇)、
劇中に出てくるグローグーという赤ちゃんヨーダ🟩👶がすんごーーーーーーく
可愛くて可愛くて、Disney+でドラマもあるみたいなのでとても気になってますᴖ_ᴖ

…でもサブスク料金が高すぎる…ッ😭‎
どうしたらいいのでしょうか……


コンビニでもスターウォーズマンダロリアンのシール付きビックリマンチョコが売っているのですが


一日1個だけ買ってシールを集めるのが毎日の楽しみです( ◜︎︎𖥦◝ )✨


おにいさんが最近ハマったものやずっと好きなものはなんですか?
好きなものがあったらお話聞かせてください(´。✪ω✪。 ` )



それではお店でお誘いの📞待ってます!!


あかり🐶🐶


<<NEW  OLD>>
『あかり』の投稿ログデータ
今、お店にいます!
[2026.05.28(木)11:56:24]
今、お店にいます!
[2026.05.23(土)11:51:20]
お久しぶりです!
[2026.05.20(水)15:04:37]
お店にいます!
[2026.05.02(土)13:00:09]
お店に着きました!
[2026.04.02(木)12:56:21]

お店ページはこちら。