|
『あかり』の写メ日記☆ |

|
今、お店にいます! |
![]() |
| [2026.06.04(木)12:06:15] |
|
出勤中です! 本日の出勤は、12:00〜17:00です! 来週は生理予定で出勤できるかわからないので🥲 お休みする分今週はおにいさんとたくさん仲良くできたらいいな(˶・ᴗ・˶) そういえばこないだ映画館でマンダロリアンアンドグローグーを観てきたのですが(STARWARSは未履修です😇)、 劇中に出てくるグローグーという赤ちゃんヨーダ🟩👶がすんごーーーーーーく 可愛くて可愛くて、Disney+でドラマもあるみたいなのでとても気になってますᴖ_ᴖ …でもサブスク料金が高すぎる…ッ😭 どうしたらいいのでしょうか…… コンビニでもスターウォーズマンダロリアンのシール付きビックリマンチョコが売っているのですが 一日1個だけ買ってシールを集めるのが毎日の楽しみです( ◜︎︎𖥦◝ )✨ おにいさんが最近ハマったものやずっと好きなものはなんですか? 好きなものがあったらお話聞かせてください(´。✪ω✪。 ` ) それではお店でお誘いの📞待ってます!! あかり🐶🐶 |
|
『あかり』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.28(木)11:56:24] |
|
|
|
[2026.05.23(土)11:51:20] |
|
|
|
[2026.05.20(水)15:04:37] |
|
|
|
[2026.05.02(土)13:00:09] |
|
|
|
[2026.04.02(木)12:56:21] |

|
|
