『ゆり』の写メ日記☆

最近思うこと。

[2026.04.29(水)23:46:23]

今日もありがとう!

最近ちょっと色々考えすぎて頭でっかちになってるので、福岡でリフレッシュしてきます😌
今すぐではないけど、そろそろ人生に何度か訪れるターニングポイントなのかなぁと考える今日この頃😌

次回は日曜日に出勤しますのでよろしくお願いします🙋‍♀️


<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
イカくさい
[2026.04.29(水)14:36:21]
出勤してました!
[2026.04.29(水)12:26:21]
GWの出勤
[2026.04.29(水)00:56:31]
満員御礼
[2026.04.28(火)21:14:25]
もう二度とやりません
[2026.04.28(火)13:06:24]