『ゆり』の写メ日記☆

福岡の思い出!

[2026.05.02(土)01:26:22]

1泊2日じゃ足りなかった😂

とりあえず昨日、空港に友達と合流してお昼ご飯行きました!


友達はノンアル🚗³₃

そのあとは筥崎宮行って、夜は一緒に推しのライブみたよ~!!



ライブの後は打ち上げです!!







これでもかってくらい博多グルメを堪能しました~✌️

一緒泊まって、今日は糸島に連れていってもらったよ~🚗³₃



風めっちゃ強かったけど、フォトスポットがたくさんあったりで楽しかったし、自然豊かで癒されました✨🌸



帰りは空港でラーメン🍜食べた!!
前回来た時食べられなかったから、今回は食べられて良かった🥰



次回は違うお友達と高崎観光です!
もちろん推し活メインだけど😂

推し活してると全国に友達出来るから楽しいのだ🙋‍♀️

てことでおやすみなさい(:3[____]


<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
旅行はやっぱり
[2026.04.30(木)12:16:22]
いざ福岡へ
[2026.04.30(木)10:16:19]
最近思うこと。
[2026.04.29(水)23:46:23]
イカくさい
[2026.04.29(水)14:36:21]
出勤してました!
[2026.04.29(水)12:26:21]