『ゆり』の写メ日記☆

出勤したよ♀

[2026.05.03(日)10:36:24]

ぽかぽか気持ちいい~!

21時までよろしくお願いします😊

空き枠はお店に確認よろです(*^^*ゞ


お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪

広島!!

安芸の宮島、原爆ドーム、路面列車など、いろいろなものを観て体験して学ぶことができました✨

またいきたいな~







 



<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
おはよう
[2026.05.03(日)08:36:21]
地獄に堕ちるわよ
[2026.05.02(土)19:46:21]
福岡の思い出!
[2026.05.02(土)01:26:22]
旅行はやっぱり
[2026.04.30(木)12:16:22]
いざ福岡へ
[2026.04.30(木)10:16:19]