『ゆり』の写メ日記☆

監獄

[2026.05.04(月)23:56:22]

遠征史上、ある意味ナンバーワンのホテルをとってしまった😂
古いしちょっと水周り汚いしで監獄みた。

やはりホテルは安心安定のアパか東横インですね。
この2つはチェーンでも当たりハズレないもん😂



窓普通に空いてこの鉄格子って、、
普通に考えてちょっとこわーい


<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
旅立ちます!
[2026.05.04(月)10:26:21]
満枠→いざ高崎へ
[2026.05.03(日)21:26:21]
嬉しい~!!
[2026.05.03(日)12:43:23]
ありがとにゃー
[2026.05.03(日)10:53:23]
出勤したよ♀
[2026.05.03(日)10:36:24]