『ゆり』の写メ日記☆

春爛漫

[2026.04.13(月)11:36:28]

おはよう☀️

昨日の夜と、朝洗濯した!
えらーい!!笑

今日はこの間ROYAL PARTYで買ったばかりのスカートはいてみたー❤️

ピンクの百合の花のプリントがかわゆ🥹💕💕

新しいお洋服は気分がアガるよね✨

12時~21時でお店にいるのでよろしくね!



<<NEW  OLD>>
『ゆり』の投稿ログデータ
ちょっと早いけど、、
[2026.04.12(日)20:46:36]
イキまくり
[2026.04.12(日)17:36:30]
やくらいガーデン
[2026.04.12(日)12:36:26]
12時からです!
[2026.04.12(日)11:49:18]
いい湯だな~
[2026.04.11(土)14:58:25]